催事情報を載せようと思いブログの場所を作りましたが、更新も滞っている内に催事販売を一旦休止する事にしました。たまに催事は行いますのでその時はお知らせ致します。

さて、そこで折角ブログがあるので、営業しながら思う事を綴る場所にしたいと思います。更新は週1回の目標。最終目標は本の出版! 印税がぽがぽ生活(笑)

13年お店を営業して、もう若手とは言われない年になりました、寂しいのですけど(笑) でもただ闇雲に突き進んだ中でも、オーナーシェフは楽しい!って本気で思うので、これからお店を始めたい人や、今お店をやっているけど悩んでいる人の役に立つような「場所」にしたいと思います。

とりあえず、今日はここまでですが、始める事に意義がある!(笑)
1月27日の大安の笑ってばかりの初投稿♬ 乞うご期待!

Post Author: DolceVita

You may also like

朝令暮改でいいんじゃない?

物事はやってみるまでわかりません。 やってみて、ダメなら直ぐに改める。私の店はいつもそういうスタンスです。なんなら朝令朝改でもいいと思っています。やらないより、やった方がよっぽど身につきます。ダメな理由も分かりますし、何

コンフォタブルゾーンはどこ?

コンフォタブルゾーン、あなたにとって居心地のいいところはどこですか? 例えば私の大好きなゴルフ。倶楽部の定例会などはハンディキャップのだいたい似通った人達でA、B、Cに分かれて試合をしますね。1人だけ上手すぎるとか、1人

仕事好きですか?

仕事、楽しくないですか? 私は好きでこの仕事を選んで、オーナーシェフをしています。 今日はあのお客様の予約があるから、あの食材をこういう調理方法でお出ししよう、とか、付け合わせはこれ、ソースはこれにしようとか。考えて一緒